過去ログ倉庫

ああ
No.265277
日本人に辺り負けしてる
外人は、助っ人じゃないよ。
チームの恥さらし

ああ
No.265276
酷すぎる‼️

ああ
No.265275
イッペイはタトゥー入れてないでサッカー練習しろ

ああ
No.265274
日立台に立ち入らないで欲しい

ああ
No.265273
ドジはさすがの危機回避だし、イッペイはよく残した。
こういう少しの頑張りが見たい。

ああ
No.265272
佐々木くんは足技がうまいからスンギュよりいいかもしれない

☆☆
No.265271
気持ち悪いくらいに江坂の批判してイッペイ押しだった方は何処へ笑

ああ
No.265270
試合じゃなくて
新都心のMOVIXで映画見てそう

あか
No.265269
いや、浦和のクラブハウスで観てるも思う

ああ
No.265268
江坂はもつさいたま新都心のタワマンで観てるよ

ああ
No.265267
前半ゼロで抑えて、最後チャンス作れたらものにしたい。
まずは無失点。

ああ
No.265266
まだ柏の選手なんだからスタジアムで見てるだろ

ああ
No.265265
柏のキーパーいいですね

ああ
No.265264
イッペイは何で出てるの?

ああ
No.265263
唯一、佐々木雅士のみ動きが良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る