過去ログ倉庫

ああ
No.267392
瀧川社長らもだけど
寺〇氏もだよな、それ。しかも、影に隠れてってところがいやらしい。

ああ
No.267391
オルンガや江坂を獲ってきたときは「フロントは有能」って言葉で賑わってたのにね💦

ああ
No.267390
夏場に引き抜かれるってことは
引き抜かれるだけの選手がいるってことだから
監督が悪いって早く気付けよフロント

ああ
No.267389
江坂は相変わらず降格請負人だな。
あんな無責任で自己中心的なやついらない。
江坂はネルのもとで主軸だったからね。干されたかどうかわからないが、与えられた場所からチームをまとめる役目もあるでしょ。
タニを少し見習ったらどうか。
サッカーはチームのスポーツだからね。

ああ
No.267388
長いサッカー人生を経て、このチームがどのような状況で、どのような対応が適切かはわかっているだろうに。
チームが壊れてかかってるのに、カネや名誉のためにその座にしがみついているのであれば許せない。

ああ
No.267387
☆OTS 2021/06/25 12:18 (SC-04J)
男性
江坂の移籍について
いろいろな意見がありますが
公式で発表があり私はモヤモヤがとれ
スッキリしましたね。

まぁコロナが終息し
普通に日立台に行けるようになったら
思いっきりブーイングしますけど。

これからレッズと対戦することはしばらくないということを我々はまだ知らない

ああ
No.267386
うちのフロントは本当に〇ソだな

ああ
No.267385
いやー10番の存在ってのは大きいんだよね。10番の選手はチームの顔でもあるわけで、そういう選手がピッチにいるだけで他の選手も影響受けるもんなのよ。だから個人的には江坂みたいにスーパー10番の選手がレイソルには必要だと思う。

なんとなく
No.267384
一億で結果を出せず行き場のない杉本に1、5億とかのオファーだしちゃうのがウチ。

ああ
No.267383
フロントはギャンブル依存症と変わらんな。
他クラブの養分戦士瀧川龍一郎「つ、つ、つ、追加投資〜去らば諭吉!」
今は負けすぎて台壊し始めてる状態かな?

ああ
No.267382
まあ、間違いなく国籍は関係ないよね。
単なるヘイトだよそれ。

ああ
No.267381
男性
10番がいないとまずいって笑
どんな考えだよ笑笑

OTS
No.267380
男性
江坂の移籍について
いろいろな意見がありますが
公式で発表があり私はモヤモヤがとれ
スッキリしましたね。

まぁコロナが終息し
普通に日立台に行けるようになったら
思いっきりブーイングしますけど。

ああ
No.267379
ユニフォームの数字なんてどうでもいい。
それよりももっと大きな問題が山積み。

ああ
No.267378
残留するにしても、降格するにしても、誰を10番に据えるのよ。誰かしら10番がいないとまずいんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る