ああ 2021/06/25 12:24 SOV36 No.267389 江坂は相変わらず降格請負人だな。 あんな無責任で自己中心的なやついらない。 江坂はネルのもとで主軸だったからね。干されたかどうかわからないが、与えられた場所からチームをまとめる役目もあるでしょ。 タニを少し見習ったらどうか。 サッカーはチームのスポーツだからね。
ああ 2021/06/25 12:22 SH-M15 No.267388 長いサッカー人生を経て、このチームがどのような状況で、どのような対応が適切かはわかっているだろうに。 チームが壊れてかかってるのに、カネや名誉のためにその座にしがみついているのであれば許せない。
ああ 2021/06/25 12:21 iPhone ios14.6 No.267387 ☆OTS 2021/06/25 12:18 (SC-04J) 男性 江坂の移籍について いろいろな意見がありますが 公式で発表があり私はモヤモヤがとれ スッキリしましたね。 まぁコロナが終息し 普通に日立台に行けるようになったら 思いっきりブーイングしますけど。 これからレッズと対戦することはしばらくないということを我々はまだ知らない
ああ 2021/06/25 12:21 iPhone ios14.6 No.267385 いやー10番の存在ってのは大きいんだよね。10番の選手はチームの顔でもあるわけで、そういう選手がピッチにいるだけで他の選手も影響受けるもんなのよ。だから個人的には江坂みたいにスーパー10番の選手がレイソルには必要だと思う。
ああ 2021/06/25 12:19 SHV46 No.267383 フロントはギャンブル依存症と変わらんな。 他クラブの養分戦士瀧川龍一郎「つ、つ、つ、追加投資〜去らば諭吉!」 今は負けすぎて台壊し始めてる状態かな?
OTS 2021/06/25 12:18 SC-04J No.267380 男性 江坂の移籍について いろいろな意見がありますが 公式で発表があり私はモヤモヤがとれ スッキリしましたね。 まぁコロナが終息し 普通に日立台に行けるようになったら 思いっきりブーイングしますけど。