ああ 2021/07/03 20:58 iPhone ios14.6 No.272995 男性 いやほんとにこの掲示板は酷いよね 叩くことしかできない そんなん言ってる暇あったら応援しろよ ごめんなさい‼️ 失点したり負けたりするとこの掲示板見てます笑
ああ 2021/07/03 20:58 iPhone ios14.6 No.272993 男性 38歳 なんなんだこの糞試合。 笹原いないと勝てないんか。 いっそのことレイソルの試合は全部笹原に担当してもらおうぜ。そしたらどんな試合でも勝てる
あぁ 2021/07/03 20:58 iPhone ios14.6 No.272992 あのタイミングで、オフサイドディレイって、審判何やってんの?マリノスの時間稼ぎに加担してんじゃん。しかも、その直後に、終了の笛吹くか?
ああ 2021/07/03 20:58 iPhone ios14.6 No.272991 ネルシーニョ 『はいはい、どーも すみませんでした!』 `/⌒ヽ⌒ヽ (⌒) 人 i\___ ヽ \ / ー ー\ |\ \ / (●) (●) | \ | (_人_)| | | 厂\ `⌒′/ | ) ) \___/ | || | || (_人_つ
カレカ 2021/07/03 20:57 iPhone ios14.6 No.272983 歳 薄々勘づいてはいたけど、ドッジが入るとバランス悪くなるよね。 あと左CBは補強は必須。三丸は厳しい。 マリノスはみんな上手だわ。