過去ログ倉庫

ああ
No.272997
ダサすぎる

ああ
No.272996
うなだれて頑張ったアピールするなや

ああ
No.272995
男性
いやほんとにこの掲示板は酷いよね
叩くことしかできない
そんなん言ってる暇あったら応援しろよ

ごめんなさい‼️
失点したり負けたりするとこの掲示板見てます笑

おう
No.272994
よっしゃ!!勝った!!!!

ああ
No.272993
男性 38歳
なんなんだこの糞試合。
笹原いないと勝てないんか。
いっそのことレイソルの試合は全部笹原に担当してもらおうぜ。そしたらどんな試合でも勝てる

あぁ
No.272992
あのタイミングで、オフサイドディレイって、審判何やってんの?マリノスの時間稼ぎに加担してんじゃん。しかも、その直後に、終了の笛吹くか?

ああ
No.272991
ネルシーニョ
『はいはい、どーも
すみませんでした!』

`/⌒ヽ⌒ヽ
(⌒) 人 i\___
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ

ああ
No.272990
自分達で悪い事して自分達で盛り上がるような奴らに未来はないだろうけど、うちにも未来が感じられない試合だった。

ああ
No.272989
ここにいるマリサポは低脳

どっち?
No.272988
スンギュが敗因です。
スンギュで失った勝ち点です。

ああ
No.272987
前半に退場者出した相手にも負けるのか…

ああ
No.272986
なんか今物飛んだ?

ああ
No.272985
ハウルは良かったけど、前半に消耗しすぎたやろ。
スンギュや

おう
No.272984
よっしゃ!!!

カレカ
No.272983
 歳
薄々勘づいてはいたけど、ドッジが入るとバランス悪くなるよね。
あと左CBは補強は必須。三丸は厳しい。

マリノスはみんな上手だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る