過去ログ倉庫

ああ
No.274577
交替しないとヤバイわ

ああ
No.274576
週末鹿島あるのに延長戦やめてくれよ〜

ああ
No.274575
ユージ、まお、せが

ああ
No.274574
何人後ろで張ってんだよ
前にもハウルとクリスしかいない

ああ
No.274573
現地の方、勝てそうですか?

☆☆
No.274572
ただただ弱い。展開もいつも通り。何これ。
監督いらない。

ああ
No.274571
3枚替えクルー

てた
No.274570
余裕で勝てる

ああ
No.274569
京都は2軍w
ネルシーニョ!ハウス!

ああ
No.274568
いや相手Bだよ

ああ
No.274567
山下くんイエローwwwwww
ドリフなの?クルクル何回転したよ

ああ
No.274566
まあ、とりあえず今年降格しても昇格争いに加われる力があることがあることはわかった

ああ
No.274565
まぢこのレベルに勝てないなら降格しなきゃ。いやほんとマヂそーゆーレベルだ

ああ
No.274564
後半は明らかにボール回されてる
素人のおれには原因がわからないけど
対策してほしいよー

ああ
No.274563
ベンチの声もさぁ、ヤクザじゃ無いんだからさウチの方だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る