過去ログ倉庫

み〜◆/4amiw.KSE
No.274532

セルフジャッジは、本当にやめてほしいね。

どうやらバックスタンドにいる私の隣は京都サポーターっぽい。露骨な応援したら絶対に追い出す😠

チャーハン
No.274531
絶対勝てよ。
負けましたでやんすは許さんぜ。

ああ
No.274530
なりすましという可能性もあるからね。

ああ
No.274529
ジャイキリ

☆☆
No.274528
そもそもこの相手に何で4バックじゃないわけ?
3バックも実質5バックだし、3ボラもよくない。
神谷みたいに推進力ある人がインサイドハーフやらなきゃ意味なし。

ああ
No.274527
相手は来年J1
こっちは来年J2だからこっちが格下だな
負けても恥ずかしくないさ

ああ
No.274526
男性 30歳 京都サポ
うるさ。
つまみ出そうかな
だから関西弁嫌いなんだよー

ああ
No.274525
ALは京都サポだらけだぞ
北爪欲しい言われてる

☆☆☆+☆
No.274524
試合内容はともかく、森脇と京都の選手、ベンチからの声の方が大きい。
声量では、敗北。

ひろ
No.274523
布部推します!

ああ
No.274522
ナラさんが遵守を
そんしゅ
って読んじゃった…

ティラノ三丸GT
No.274521
もしかしたらジャイキリ出来る!?

ああ
No.274520
京都サポけっこう来てるな www
言葉のイントネーションが違うから
すぐ分かる

ああ
No.274519
最後の精度がー

松戸
No.274518
布部監督したら、J3降格争いしてたクラブがあったよね。。

前へ次へ
↩TOPに戻る