過去ログ倉庫

ああ
No.277078
押し込まれてるから選手入れて落ち着かせてほしい

ああ
No.277077
上島安定してきたな。

峻希とクリス、ハウルは出し切ったか?
運動量減らすなよ!!

ハル
No.277076
爺さんボケたか?

ああ
No.277075
もう1点取って鹿を止めさししよう!

ああ
No.277074
一点取られてからじゃ遅いから早く交代入れろ

ああ
No.277073
交代早くしろよ

あぁ
No.277072
1点やられると、立て続けにやられて負けそう

ああ
No.277071
この時間帯集中だぞ❗

ハル
No.277070
おいおい…

りり
No.277069
ネル試合に夢中で交代考えてない?

ああ
No.277068
バタバタしてきたな

ka
No.277067
バタバタしてきたぞー

ああ
No.277066
上島偉い。
スンギュも声は掛けれてる。
苦しい時間だけど頑張るぞ。

ああ
No.277065
確かに、
この後アニキ投入はチート

りり
No.277064
相馬サン涙目やん

前へ次へ
↩TOPに戻る