過去ログ倉庫

ああ
No.277063
鹿の味方は審判だけ。

あぁ
No.277062
今日のクラスはいいね👍

ああ
No.277061
クリス偉い。少しでいい、頑張ろう。

ああ
No.277060
クリスそういうの大事👍

ハル
No.277059
爺さん…交代すると入れられる悪夢が怖くてお地蔵さんになってるな。

ああ
No.277058
鹿さん粗くてこわいよ〜笑笑

ああ
No.277057
瀬川!

ああ
No.277056
引くなよー
まだ攻める時間だぞ

ああ
No.277055
ベンチは声出てる。ピッチも声出そう。
辛いのは全員一緒だぞ!!
自分が頑張って、周りも頑張る!
全員で頑張ろう!!

ああ
No.277054
峻希クリアはしっかり❗

あああ
No.277053
おいおい、どうした今日は(喜)

!!
No.277052
声出てるいいね

ああ
No.277051
椎橋にしめてもらいたい。僕は。

ああ
No.277050
クリスが点取りたくて守備サボり出してるわ
やられるぞ

ああ
No.277049
整えて声だし❗

前へ次へ
↩TOPに戻る