過去ログ倉庫

abc
No.280856
男性 32歳
サントス地味にパスが上手い笑

ああ
No.280855
武藤惜しい!!

ああ
No.280854
サントス→武藤とか最高かよ!!

ああ
No.280853
男性
サントスいいね。

でも裏取り型に弱いから古橋いなくて良かったわ

ああ
No.280852
サントス、ピンポイントパス!

あいうえお
No.280851
サントスめっちゃ良くて草

あああ
No.280850
うひょーーーエメサンやべえwwww

ああ
No.280849
サントス覚醒きたあああああ

ああ
No.280848
サントスのスーパーパス!

ああ
No.280847
フリエ2点取ってるらしい。俺らもこの波に乗ろう。

ああ
No.280846
前半1点とれ!

レイくんオレオレ
No.280845
どうした、レイソル?
今日はワクワクすっぞ!

ああ
No.280844
いい形でシュート打てないな…
でもいい時間帯だし何がなんでも決めなきゃ!

あいうえお
No.280843
ブラジル人選手足裏使うのうめー

ああ
No.280842
ペドロ、あともう少し早く打てば入ったかな

前へ次へ
↩TOPに戻る