過去ログ倉庫

abc
No.280841
男性 32歳
三丸と武藤相性良いな

ああ
No.280840
サントスデカすぎてゴリゴリすぎて止められんぞ

ああ
No.280839
ハウルのテンポが独特すぎる笑

ああ
No.280838
武藤いいね

ああ
No.280837
相手シュート0?

ああ
No.280836
おしいー

ああ
No.280835
武藤とって良かった

つつ
No.280834
ドウグラスもTJも動き回るタイプじゃないからね。この手のタイプには強さ発揮するねサントスは
古橋がまだ居たらまた違ったんだろうけど

あいうえお
No.280833
サントス実力で掴み取ったスタメン

ああ
No.280832
そろそろ先制しようよ
神戸隙だらけだし

あいうえお
No.280831
ボール高いよ、

あぁぁ
No.280830
闘莉王ばりの、エメサンのオーバーラップ。こんなことできるんだ…

ああ
No.280829
サントス重戦車やん笑笑

ああ
No.280828
武藤今のもいい動き

ああ
No.280827
柏のプレスが効いててビルドアップは上手くいってないし、ロングボール出してもサントスと上島が効いてるから相手めちゃくちゃ苦戦してる

前へ次へ
↩TOPに戻る