過去ログ倉庫

ああ
No.280811
適当なスローインやめろや

ああ
No.280810
サントス今のところ穴化はしてない?

あいうえお
No.280809
武藤とサントスいいね

ああ
No.280808
守備はいいかもだけどやっぱ攻撃が物足りない

ああ
No.280807
サントスいいね

あああ
No.280806
サントスがファンダイクに見えてきた

ああ
No.280805
相手前来れないで後ろでこねくりまわしてるからいつか集中切れてチャンスくる。それまで粘るしかない。

ああ
No.280804
わかりやすく菊池と初瀬狙ってるね

みえ
No.280803
女性
全力で応援します

ああ
No.280802
どんどん打ってこ!!!!!!

あああ
No.280801
アウェーのエフマリノス戦に似てるな

あいうえお
No.280800
クリスは難しいシュートの方が決めるから安心せい!

ああ
No.280799
菊池やらかしそうだぞ

ああ
No.280798
男性
まああれだけ走ってきてからのシュートだからね
よく走り込んできたよ

ああ
No.280797
クリスの宇宙開発批判できんよ今日ばかりは。

前へ次へ
↩TOPに戻る