過去ログ倉庫

たま
No.283008
スンギュ!!

この試合、負けないでほしい…!

ああ
No.283007
スンギュ。。
かむさはむにだ。

ああ
No.283006
男性
スンギュ愛してるで!

ああ
No.283005
よっしゃ!

ああ
No.283004
スンギュやべえー!

ああ
No.283003
神スンギュュュユユユ

ああ
No.283002
高橋峻希を変えないならクリスを北爪と変えろよ!もう疲れてクリスは走れない

ああ
No.283001
もうクリス変えて北爪いれろや

ああ
No.283000
こわいこわいこわいこわいこわいこわい

三鷹
No.282999
たしかにこれで守り切ったら川崎に対して1人少ないウノゼロドローなので、ある意味一番面白い試合かも。

ああ
No.282998
もう交代できないよ、3回1人ずつしたわけだし

あいうえお
No.282997
0-0だったら歴史やん!w

ああ
No.282996
もう交代できません

ああ
No.282995
川崎は絶対に勝ち点通せおとせないから攻めてくる。その時を狙ってカウンターで1点取ろう

ああ
No.282994
確かにしゅんきと宮城が対峙するところが不安だねぇ。なんとかしゅんきには耐えてほしい。三笘の時よりかは楽なはずだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る