過去ログ倉庫

ああ☆
No.285002
ホームで勝てなきゃしょうがねえだろー

あー
No.285001
人種差別はやめとけよ

ぽち
No.285000
感じ悪いチームだな。鳥栖は。特に、監督、キーパー。

ああ
No.284999
差別はNG
なんで韓国人でくくるんだよ
うちにはスンギュもいるのに

ああ
No.284998
胸糞、なんなん。

ああ
No.284997
鳥栖の韓国人は監督含めて品がない
パクとは握手しないでいいよ

ああ
No.284996
やっぱ老人は今すぐ辞めろ
ハウルを下げるなよ 細谷と2人前線に置く選択肢を持てよ

ああ
No.284995
男性
なんで鳥栖普通に強いしちゃんと勝てるのに余計なことすんだろうな
チームとしてもったいない

ああ
No.284994
☆チャーハン 2021/08/21 20:54 (iPhone ios14.7.1)
韓国人はろくな奴いないな

スンギュ「せやな!」

ああ
No.284993
ボールボーイと監督が同じタイミングでボール入れたと戸田さんも言ってる

ああ
No.284992
最後後味わりーな

ああ
No.284991
サビィオもっと見たかったな

ああ
No.284990
みつまるのオーバーヘッド空振りwww

ああ
No.284989
鳥栖の監督韓国人と思ってる奴いて草

☆☆
No.284988
パワハラするだけあるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る