過去ログ倉庫

ああ
No.284987
鳥栖の監督なぜかわかんないけど嫌な感じするんだよな…

ああ
No.284986
遅延行為されてなくても勝てるか?

ああ
No.284985
ゴールがら空きだったから、十分決定機

ああ
No.284984
26歳
人種差別するな、恥ずかしい

他サポ
No.284983
パクはうちと試合した時も時間稼ぎ酷かったです。常習犯です。あれは一発レッドで妥当だと思います。

ああ
No.284982
男性 何してんだよ
ちょん

ああ
No.284981
男性
監督も遅延行為かよ。そりゃ選手もやるわ
これは韓国韓国言われても仕方ないな

ああ
No.284980
ただ理由付けしてるだけだけどこれどう見てもウチが弱いからだけどね

ああ
No.284979
鳥栖も勝ってるのにバカな事をする監督だな

ああ
No.284978
時間稼ぎするならピッチの中でやってくれ

ああ
No.284977
鳥栖は遅延の極み

チャーハン
No.284976
韓国人はろくな奴いないな

ああ
No.284975
性格悪いな

あい
No.284974
女性 8歳 勝ちへの執着
が歪んでますね。。

ああ
No.284973
パワハラ野郎やばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る