過去ログ倉庫

ああ
No.284972
いや決定機になり得た

ああ
No.284971
鳥栖汚すぎw

ミューレル
No.284970
監督きんに
イエロー

ああ
No.284969
日本は審判レベル後退してるよね。
おれ、監督もキーパーも国民性の出る試合ですかね。
さすがですね。

ああ
No.284968
ダメな韓国人達。

☆☆
No.284967
審判きも。ちょっとGK遅くしただけでカード出すくせに何だよあのプレー。あれでイエローはありえん。

ああ
No.284966
ダメなのはウチでしょう(笑)
主審良くてもボロ負け

太陽王
No.284965
男性
監督がイエロー

ああ
No.284964
監督にイエローは草

あいうえお
No.284963
鳥栖糞の集まりで草

ああ
No.284962
決定機阻止なわけない

ああ
No.284961
決定的得点機の阻止な

ああ
No.284960
さすがに監督交代かな!

サガンティーノ  
No.284959
サガンティーノですが、
パクイルギュ及び審判がご迷惑をおかけし申し訳ございません。

あい
No.284958
女性 8歳 レッドでないし
ノーファールとか。桑原さんもノーファールですか発言。

前へ次へ
↩TOPに戻る