過去ログ倉庫

ああ
No.284957
いや家本は前の印象が悪いだけで今はJの中ではいい主審だよ

ミューレル
No.284956
ぐちゃぐちゃ

後味悪いなー

ああ
No.284955
珍プレーすぎ。ボール持って全力疾走とかアホかよ

ああ
No.284954
しかしホームで最悪な試合ばかり

ああ
No.284953
鳥栖の監督とキーパーはやばい系韓国人

ああ
No.284952
1.5億出せば鳥栖の債務超過が消えますよ〜。(小屋松)

ああ
No.284951
鳥栖の選手もええってなってるの草

鳥栖サポ
No.284950
パクイルギュの代わりに謝る。まじですまん。

ああ
No.284949
遅延だから普通にイエローで妥当

から
No.284948
男性
試合終了終わった

あいうえお
No.284947
何が国際審判だよ
無名の審判の方が良いジャッジするぞ

ぽち
No.284946
実況の桑原さん、ジャッジリプレーに取り上げてください。笠原のクソジャッジを。

ああ
No.284945
鳥栖は最後まで走りまくる疲れない!

ああ
No.284944
それな
家本の方がまだマシ

ああ
No.284943
審判何?
審判何かいただきましたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る