過去ログ倉庫

ああ
No.286460
3142だけど532のが多いな

☆☆
No.286459
クリスどうせ守備だめなんだから北爪かサヴィオに交代でよくね。
カード1枚もらっててこわいし。

ああ
No.286458
クリス疲れてるんだからサヴィオと交代しろよ

おおお
No.286457
男性 イエロー出せよ
アホ審判

ああ
No.286456
攻撃に厚み加えたいな。やっぱりサヴィオかな。

3142
No.286455
25試合中17試合は先制点を許している。

ああ
No.286454
徳島2年前のアウェイの方が全然強かったな
まぁまだ油断はできないけど

アンジェ
No.286453
オフサイドディレイいる?さすがに遅すぎない?

ああ
No.286452
内容よりも勝点がほしい!
3、3、絶対3!!

ああ
No.286451
前線変えた方が良い!
マンネリし過ぎてるし、そろそろ時間を使う時間帯に入ってくる

ああ
No.286450
んーやられそう

ああ
No.286449
オフサイドディレイ、ほんと遅すぎなほどのディレイ

ああ
No.286448
もう少しライン上げたいな

ああ
No.286447
スンギュは最近DFの背後のケア素晴らしいな

ああ
No.286446
川崎が負けたら、不調はレイソルから始まったことになるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る