過去ログ倉庫

ああ
No.286445
クリスも守備サボりだしてるからトップ上げて北爪いれてくれ

ああ
No.286444
追いつかれてドローとかやめてよ。
高級取りが出ていない不思議。
ネルシーニョは守備固めで1-0で終わるというメッセージを送ったね。

ああ
No.286443
本当にスローイン下手だね

ああ
No.286442
いやー交代不安、、

ああ
No.286441
高橋もサイドCBは出足遅れるからあんまり好きじゃない

おおお
No.286440
男性 おーい
サヴィオとアンジェ出せよ!

ああ
No.286439
とりあえず
疲れの無い守備陣を入れたと

ああ
No.286438
祐治いれて空中戦、セットプレー対策か

ああ
No.286437
ヒシャ抜きは大丈夫か?

ああ
No.286436
明らかに染谷やばかったしね

ミューレル
No.286435
まーくんで
落ち着くかな

おおお
No.286434
男性 不安だなー
DF交換したては、、

ああ
No.286433
前線変えろよ

☆☆
No.286432
サヴィオはー??

ああ
No.286431
良い交代

前へ次へ
↩TOPに戻る