過去ログ倉庫

ハル
No.287905
カズ…おっさんになったな!

ああ
No.287904
抜くと初めてわかるが、
椎橋が効いていたのがよく分かるな

MO 
No.287903
いやー大南いいね

ああ
No.287902
そろそろ交代考えてるよね…?

あか
No.287901
下位チーム同士らしい試合だよなぁ、ミスの応酬で。

ああ
No.287900
大南の意外性は良いね!

ああ
No.287899
今のシュートシーンもそうだけど、フリエにショートカウンターをさせてないのもサチローのポジショニングやプレスバッグもだいぶ効いてる!!

ああ
No.287898
ピッチにでたなら年齢関係ねーよ

ああ
No.287897
サチロー、あと半歩だよ。惜しい。

ああ
No.287896
クリスいくつだと思ってんだよ?
3日前もフルだからね?
来年35だぞ?


ああ
No.287895
サチロー惜しい‼️

武藤遊戯
No.287894
惜しいぞサッチー

ああ
No.287893
神谷とサヴィオだそうや

ハル
No.287892
クリス…疲れあるからキックがだんだんと宇宙になってきたね。

ああ
No.287891
戸嶋の運動量凄すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る