過去ログ倉庫

太陽王
No.287890
男性
サチローは替えちゃ
だめですね。

ああ
No.287889
中小さいからな

ああ
No.287888
前3枚疲れてるよ。
見てて分かるよね。
それでも変えられないの。

ああ
No.287887
まじで今日戸嶋効いてるわー

ああ
No.287886
クリスはマイナスのボールも蹴って欲しい

ああ
No.287885
サチローは変えちゃうとバランス崩れるな

あかさ
No.287884
クリス変えろよ。
今日はクリスの日ではない。
点取りにいけよ。

あぁぁ
No.287883
後退だな、クリス

ああ
No.287882
1.5軍だから。しゃーないよ

ああ
No.287881
フリエ怖いな

ああ
No.287880
今日めっちゃ勝ちたいんでお願いします

ああ
No.287879
お互いミスが多い試合だな

☆☆
No.287878
クリス代えようよ、精度までなくなってるよ。

ああ
No.287877
前線疲れてんなー
交代はよ

三鷹
No.287876
今のは瀬川だろおおお

前へ次へ
↩TOPに戻る