過去ログ倉庫

ああ
No.290838
え?いまオマリ?

ミューレル
No.290837
ミッツは
攻めちゃダメ
っていわれてれ
としか、思えない

ああ
No.290836
あと3分

ああ
No.290835
森重心配だしこのまま試合終了で!

ああ
No.290834
スンギュの安定感よ

ああ
No.290833
もうコーナー行ってくれ、、、

ああ
No.290832
勝ってるけど正直一番危ないよ。相手の心配もあるけど失点の心配もあるから

ああ
No.290831
男性 まぁ
いつも誘われちゃうから

ミューレル
No.290830
自滅か

ああ
No.290829
森重ちょっとヤバそう

ああ
No.290828
森重ヤバいか。

あか
No.290827
結果的に森重が貧乏クジ引いた形

ああ
No.290826
クリスはシンガードのあたりに入ってるから大丈夫そう

ああ
No.290825
こんなよくあるプレーで自爆だのなんだの言うって心狭すぎない?笑
勝ってる時くらい心配する余裕あってもいいのに

防戦一方
No.290824
瓦斯のヘタぶりにも助けられながら守り切れるかなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る