過去ログ倉庫
ああ
No.297648
知人の娘さんだから
たしか石崎さんが子供の頃の長澤まさみさんに会ったことあると言ってたような?

武藤遊戯
No.297647
名古屋の長澤って千葉にいた長澤?彼、ジュビロの長澤元監督の甥なんだよね。つまり長澤まさみの従兄弟

ああ
No.297646
レイソル以外そこまで興味ないんだけど、名古屋の長澤のTwitterのツイート見ると可哀想すぎて…

埼玉のレイソルサポ
No.297645
男性
上島日商簿記2級一発合格って凄いな〜!!!

ああ
No.297644
仲間練習に参加してたのであると思います

ああ
No.297643
今度の清水戦
瀬川、仲間、ドッジの誰か一人復帰してくれないかなー

ka
No.297642
雄太がインスタのストーリーに元柏3人の写真あげてるの、なんか嬉しいな。レイソルのこと気にかけてくれてるのかなって思ったりして。

ああ
No.297641
12:29
あちらさんも当然そう思ってるよ

ああ
No.297640
さて、次節はこんな感じかな?

・清水vs柏←問答無用でウチが勝て

・鳥栖vs湘南←パワハラ問題から鳥栖がおかしくてここが1番やばい。

・浦和vs G大阪←シャクでも浦和応援するしかない

・横浜FCvs徳島←横浜FC勝ちがベター。徳島も今のフリエにそう簡単に勝てないはず。

・神戸vs福岡←どうでも良いが神戸勝ちかな。強いて言えば神戸応援

・横浜FMvs札幌←シャクだけどマリノス応援

・大分vs仙台←引き分け希望だけど大分より仙台勝ちの方がダメージは少ない

ああ
No.297639
12:52
くそ論破されてて草

ああ
No.297638
航輔も正しく書けず、スンギュが外国籍枠に入るのかも分からない人にGKのレベルが分かるのかねw

OAM 
No.297637
クリスを左に据え置けば全て解決するよ

ああ
No.297636
戦力×戦術×采配=強さ

戦力があっても戦い方やチームの動かし方が駄目だと上手くいかないのは2018年に分かってると思う。

逆に戦力がなくても監督の力量やチームでビジョンの共有が明確に浸透していることで補える部分もある。

戦力の数字は限りがあるけど、戦術や采配の数字は無限に近い。

戦力も大事だけど、戦術や監督の采配などの土台があって初めて効果がある。


ああ
No.297635
スンギュいれば、うちは安泰ですよ。
申し訳ないけれど、今は浩輔よりもレベルは高いと思うよ。(多分)
外国人枠ってスンギュもカウントされてるでしたっけ?

あと7試合
No.297634
難敵が続きますよ。強敵揃いです。
勝てる可能性あるとしたら清水と大分のみかも

前へ次へ
↩TOPに戻る