過去ログ倉庫

あお
No.298006
気持ちはいってない。

あいうえお
No.298005
クリスこの出来ならベンチ外でいいけどなんか契約でできなそう
絶対外せない闇ありそう

☆☆
No.298004
何で交代ないの?入りからわるすぎじゃん。

!!
No.298003
決して大南が悪いわけじゃないけど4バックなら川口にして欲しい

ああ
No.298002
iニョス

ああ
No.298001
大南とサヴィオが合わないのも目立なぁ

ああ
No.298000
枠どうすんの?

ああ
No.297999
連動性皆無。

あいうえお
No.297998
サヴィオも難しいプレーしすぎなんだよ
シンプルでいいわ

ああ
No.297997
普通にドッジ、ヒシャのボランチでいいだろ

ミューレル
No.297996
ひっどいなあ
しいはし

早く交代や

あいうえお
No.297995
椎橋視野狭いにぷらすでトラップ下手
ボランチとして終わりやん

ああ
No.297994
ネル、椎橋→三原にして

ああ
No.297993
椎橋は早めに変えた方がいい
これだけは断言できる

どっち?
No.297992
引き分けで御の字かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る