過去ログ倉庫

ああ
No.297991
自陣でなぜ動きがトロいのか。

ああ
No.297990
こんな椎橋しか見た事無いけど。

ああ
No.297989
椎橋まじで酷いわ

ああ 
No.297988
椎橋ふざけんなよ

ああ
No.297987
椎橋あぶないなー

☆☆
No.297986
椎橋はパス雑すぎだろ。三原にしてよ。

あいうえお
No.297985
椎橋なんでそんな足元下手なの?
ユースの方がうまいやん

12番目の戦士
No.297984
後半
神谷とクリスがゴール⚽️取って勝つ‼️
(根拠は無いが…絶対勝つ)

ああ
No.297983
立ち上がりいつもヌルッと入りすぎ!

ああ
No.297982
男性
終わったかと思った

たま
No.297981
DAZN、急に後半戦始まったな…。

あはは 
No.297980
DAZNどした?

ああ
No.297979
解説と実況トイレでも行ってたのか

ああ
No.297978
あぶない•••。

ああ
No.297977
は?

前へ次へ
↩TOPに戻る