過去ログ倉庫

ああ 
No.297976
あぶな

ああ
No.297975
男性
だぞん実況消えた?

ああ
No.297974
試合中なんだから、せめて〇〇欲しいとかはやめない?

あいうえお
No.297973
DAZN実況と解説の声消えた

ああ
No.297972
待たされるとプレスに弱い、バイタルエリアでのパス交換やワンツーなんて出来ないから遠巻きにボール回すか無闇にクロス入れるだけ。

ああ
No.297971
香川はレイソルには合ってないかな?

あいうえお
No.297970
中山帰っておいで♥️

ああ
No.297969
鹿島の永戸とか取れない?
安西帰ってきて出番減ってきたから

ああ
No.297968
クリスのミスシュートはわざと??
クリスは、キーパーの位置を確認してコースをつく
シュートを打てるのに、大事な試合では、あえて強いシュートを
選択して枠外に飛ばすことが多い。なぜ? わざと??

ボールをクリスに集める戦術をとるなら、
シュートは確実に枠に。

後半、クリスのミスシュートが多いようだと
いろいろと疑われますよ。


あいうえお
No.297967
ウィナーズから引き抜いた方がいんじゃねーのw
足元上手いやつ多いし

ああ
No.297966
現実的な戦い方として、今日湘南が引き分けたんで最低でも勝点1は持ち帰りましょ

ああ
No.297965
後半は、椎橋OUT、マー君INでもいいかな。

ああ
No.297964
ネルよ、ドッジとアンジェを使う気ないならその2人で左サイドバック取った方がいいよ

☆☆
No.297963
持たされたときに本当何もできないよね。
ここまでとは。

ああ
No.297962
左サイドバックとCFと監督を補強できれば、強くなる

前へ次へ
↩TOPに戻る