過去ログ倉庫
ああ
No.300414
戦術はカウンター縦ポンで大した戦術ないんだからせめて今日は武藤を最初から使えよ。モチベーション下がるようなことしないでくれよ。

ああ
No.300413
pk練習でスンギュの方が止めてただけっしょ。江坂に柏の思いがあるわけないやん。

ああ
No.300412
男性 29歳
最近ずっとPK任されてた江坂が今日に限って関根に託したのは柏に対してせめてもの敬意であったと考えたい。

ああ
No.300411
醜態を露呈しまくりのフライデー ↓
いっそことプロスポーツクラブ名乗るなとも思うね。
草サッカー方がマシではないか?

ああ
No.300410
男性 29歳
武藤選手
こんな泥舟に来てくれてありがとうございます。

ああ
No.300409
いや柏レイソル=日立だし、日本を代表する超一流企業だぞjでもトヨタの次の時価総額だから切ってはいけんよ。、

ああ
No.300408
金jで全jリーグサポから注目される試合で今季ワースト同等の試合を晒しちまったな。柏は弱いといわれても仕方ない。

ああ
No.300407
今回、再降格してもフロントの中身は変わらなそうだし、ネルで続投だろう。
本当の意味でクラブを立て直すなら、親会社と縁を切るしかないのか?

その後、サッカーに理解ある新たなスポンサーや人材と手を組み直して再出発。


ああ
No.300406
ドッジやアンジェは今季で見限られて出ていきそう。意外とイッペイはザキさんポジションになりそう。

ああ
No.300405
クリスもレジェンドで素晴らしい選手だがいつまでも依存してちゃダメだし、世代交代もしていかないといけないな。まぁネルとクリスはセットだからネルが監督の限りはずっとファーストチョイスだと思うけど。

ああ
No.300404
航輔とかリアル神戸あたりいきそう。

ああ
No.300403
相手の良さを消すサッカーとかリアクションサッカーとか言葉が綺麗になってるだけで、要は受け身のサッカーでしょ。そんなんじゃ選手も受け身になるわ。

☆☆
No.300402
代表戦見ると、4-2-3-1にこだわって解任騒ぎされるくらい無能な森保でも、川崎頼みで守谷&田中碧先発にして二人がやりやすい川崎の4-3-3にしただけでだいぶ変わった。
監督が無能なら選手は一流でなければ無理だ。
よって今のJ2寄せ集めのうちでは監督が有能な方でなければお先真っ暗。

ああ
No.300401
浦和からしたら、ザマァな感じ?(特に元柏の所属者の誰か)
>>☆ああ 2021/10/22 23:26 (iPhone ios14.7.1)
早く次の名古屋戦を迎えて今日のことを忘れたい。そのくらい酷い有様。
大量失点はさておき1対1のチャンスも結構あったのにことごとく枠をとらえないかキーパー正面。負けるにしても一矢報いることは出来たはずなのにこのスコアは残念すぎる。
あとこの試合にかけるサポの思いを踏み躙られたのも相当悔しい。。

いつも屈辱を強いられるのサポだもんな。

ああ
No.300400
何気に名古屋戦しれっと勝つよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る