過去ログ倉庫

ああ
No.299844
ネルシーニョ
Good   /⌒)
  Job! / ノ
      / _(__
      |(_(__)
  ∧_∧ / (_(__)
  (´ー`∧ (_(__)
 /⌒   人(_(_ノ
`/ 人 i 彡ノ ̄ ̄
||ヽヽ イ
||_|  ヽ
(\) __  \
`\ ヽ |\  ヽ
(__ノ ヽノ\_ノ

abc
No.299843
男性 32歳
まぁこれだけ戦力居なくなってよくこの順位だよ。
馬鹿みたいに金使って居なくなって
相手にボコボコにやられて、
悔しいというか虚しいよ。
普通の会社なら退陣だよ。

ああ
No.299842
武藤と江坂トレードしてくれ
冗談じゃなく

ああ
No.299841
男性
武藤もこんな点差開いちゃ出たくないだろうな

ああ
No.299840
これだけボール握って5点ぶち込まれるとかあんのかよ

名無し
No.299839
いつまでもクリスなんか使うなよ
だからチームも成長しねんだよ

ああ
No.299838
体ごと突っ込んで行けよ!

ああ
No.299837
浦和ファンのための試合だな。

ああ
No.299836
なんでドフリーなのにスルーしてんだよwwww

ああ
No.299835
残留は大丈夫だからいいよ

ああ
No.299834
男性
エメサンそんくらい激しい守備を忘れないでくれ

ああ
No.299833
サントスガチでスパイかよ

ああ
No.299832
川口、椎橋次先発だったらDAZN消すからな

ああ
No.299831
川口芸術的なスルーだっだわ

ああ
No.299830
スルーとか遊んでんのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る