過去ログ倉庫

あああ
No.302393
☆ああ■ 2021/11/03 16:36 (iPhone ios14.8)
クリスティアーノはフルスタメンで
ニッコリ ニコニコしてますね。
みんなの脚を引っ張ってもフルスタ!
超いいね5

ああ
No.302392
流石にクリス下がったね

たこやろう
No.302391
さすがに下げた!w

ああ
No.302390
出てる選手より起用してる監督ディスろう

ああ
No.302389
男性 29歳
2点取られたらエンジンかかるぞ!

ああ 
No.302388
よし!潔く福岡と神戸と札幌を応援しましょう!

ああ
No.302387
なんでこのチームは自ら自滅するの?

ああ
No.302386
神谷とサチロー、カードはいいけどね

けん
No.302385
ホーム最終戦暴動だな


ああ
No.302384
神谷可哀想だな。前も追加点取られてから出場あったよな

あいうえお
No.302383
男性
おわたー

ああ
No.302382
4年後位に鹿島に移籍した細谷にハットトリックされてそう

☆☆
No.302381
神谷>>>>>>>>クリスだろ!
次から神谷先発クリスベンチじゃなきゃ選手から信用失うよ。

ああ 
No.302380
クリスティアーノはフルスタメンで
ニッコリ ニコニコしてますね。
みんなの脚を引っ張ってもフルスタ!

あああ
No.302379
☆ああ 2021/11/03 16:34 (SOV40)
前回は江坂にやられ、今回は中谷(笑)

こんなチーム降格しちまえ。
超いいね13


応援してるチームに言える言葉じゃないな!他サポくん

前へ次へ
↩TOPに戻る