過去ログ倉庫

ああ
No.302378
無策ですね。失点してから動き始めるだけ

ああ
No.302377
中谷おめでとう

今日も完敗だなぁ

良かったのは前半5分までだった

はじめ
No.302376
クリスっぽいかも。交代

ああ
No.302375
ネルシーニョよ
江坂に続き中谷にも決められて今の心境どうよ?

ああ
No.302374
そもそも、中谷についてたのが仲間なのがまずなんで?
相変わらずセットプレー弱いな。ジジイ。

ミューレル
No.302373
DAZNを
静かに 
閉じました

さようなら

どっち?
No.302372
今日も終わりかな?
とりあえず残留して、来年は現実を見て、前線に高さのある選手をとろう。

ああ
No.302371
さて神谷が誰と変わるのか

ああ
No.302370
なんでうちは、ああいうの出来ないかねぇ

ああ
No.302369
どうすれば2点取れますかね…

ああ
No.302368
決めるとか決めるかどうかの差

つつ
No.302367
まあいいでしょ中谷は
成長観れて良かった
レイソル居た時はセットプレーそんなに強くなかったからなあ

あああ
No.302366
☆ああ 2021/11/03 16:33 (iPhone ios15.0.2)
江坂に続き中谷wwwwwwwww
超いいね34

お前も嬉しそうじゃん!

はじめ
No.302365
神谷くるね。

ああ
No.302364
ネルに加えてクリスも名古屋に置いてきて問題ないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る