過去ログ倉庫

み〜◆/4amiw.KSE
No.302333

中谷、このやろう👊😠


ああ
No.302332
言い方アレだけどクリス怪我離脱した場合の方がチーム回りそう。

そして進之介にやられやつ。

あか
No.302331
糞っぷりもいい加減してるらくれ!

ああ
No.302330
中谷、大きくなったな

ああ
No.302329
0-2はもう無理

ああ
No.302328
草しか生えん
もうやめちまえ

ああ
No.302327
は?
なんやその喜び方

ミューレル
No.302326
恩返し

ああ
No.302325
スンギュだけは年俸あげてやれ

あああ
No.302324
1)
もうラグビーみたいにみんなでボールに集まれ。
超いいね0

それいいな!クリスが壁やれば行けそうだ

ああ
No.302323
スンちゃん!

絶望感
No.302322
後半25分
神谷優太まだベンチ・・・・・・

ああ
No.302321
スンギュ今日も人間辞めてるんだ

ああ
No.302320
本当にバカだなこのチーム。

ああ
No.302319
全てにおいて甘いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る