過去ログ倉庫

ああ
No.302318
マジでクリスは出場契約だよ
昨シーズンも江坂オルンガユニットでクリス怪我してる時のが良いサッカーしてたのにクリスが戻ってきて江坂の良さ消えたし

ああ
No.302317
どっちが中三日かわからん。
意地を見せてくれよ!

ああ
No.302316
もうラグビーみたいにみんなでボールに集まれ。

ああ
No.302315
スンちゃんナイス!

あああ
No.302314
☆ああ 2021/11/03 16:27 (iPhone ios14.8)
クリス擁護してる連中は永遠に現実逃避してるよな?
超いいね13

すみませんでした!

ああ
No.302313
クリスさんはいるなら邪魔なのでサイドでお願いします。

ああ
No.302312
クリスはうちの得点王だし現状のストライカーになるのはわかるけど、だからといって年齢とかコンディションとか考えたら、変えて短い時間で全力出した方が脅威になりそうなんだけどな。

たこやろう
No.302311
クリスティアーノお願いだから下がってくれ。
こんなんプレーをチームメートにやられたら士気も糞もない。

ああ
No.302310
夢もちぼうも無い(独り言)

ああ
No.302309
早く神谷いれて

ああ
No.302308
クリス、プレーが自己中。

ああ
No.302307
引退タイム

ミューレル
No.302306
さあ
お水で
雰囲気、変えましょう

あか
No.302305
名古屋の術中にカンゼにはまってる

ああ
No.302304
下位の状況から勝ち点1でも大きい。
何とか頑張れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る