過去ログ倉庫

☆ミ
No.305400
本当点取りに行ってほしいよ。こういう試合で攻撃的にいかなかったらいつやるん?
今更引き分けでも関係ないんだから。

ああ
No.305399
ジュディマリみたいに聞こえる

ああ
No.305398
70分に神谷と瀬川入れるよ多分。

ああ
No.305397
水泳キャップだよねあれ

☆ミ
No.305396
もう残留してるのに。来季もこのスタメンでこのサッカーなの?また残留争い確実やん。

武藤遊戯
No.305395
水泳キャップ🏊‍♂️被ってきた❗️?

ミューレル
No.305394
ジョンマリ
スイマーなって
登場

ああ
No.305393
点取りにいけよ。変えろよ

ああ
No.305392
頭突きか…w

ああ
No.305391
ハンド見ないの?

ミューレル
No.305390
ゆうじ
いいぞ

ああ
No.305389
ハンドだろ。

ああ
No.305388
大南東西南北縦横無尽

☆ミ
No.305387
そろそろ交代してよ〜神谷と瀬川みたいよ〜

ああ
No.305386
ジョンマリ大丈夫か

前へ次へ
↩TOPに戻る