過去ログ倉庫

ああ
No.313773
浦和と江坂から門前払いを食らうだけ

ああ
No.313772
レイソルに魅力はない。

レイ
No.313771
サヴィオ中心になると思うけど怪我でいなくなる確率高すぎる

ああ
No.313770
埼玉から江坂かっぱらおうぜ!

ああ 
No.313769
次は北爪やな

はらみ
No.313768
ここまでオフェンス減らしたら
逆に獲得できるチャンスじゃないの?

ドウグラス、サヴィオ、中村
3人とも90分のフルシーズン出場は怪しいから
J1でやりたいオフェンスの選手は
やってくるチャンス

気に入らなければ1年で移籍すればいい

ああ
No.313767
冗談抜きでサポーター半分ぐらい減りそう

ああ
No.313766
ドウグラスがケガしたら終わるな
ドウグラスいなきゃJ2でも勝てねえよ

ああ
No.313765
これで降格して、ジェフが上がって来たらと思うと

ああ
No.313764
オルンガが戻ってくるに違いない

すまん

ああ
No.313763
田中陸くん帰ってきてー!

ああ
No.313762
同情するなら金をくれ

ああ 
No.313761
諦めるな、イッペイとアンジェロッティで20点取れば残留できるぞ!

ああ
No.313760
冗談抜きでマジで降格だろこれ
今シーズンの総得点の何%分いなくなったんだ

ああ
No.313759
☆ああ 2021/12/29 15:19 (iPhone ios15.1)
なんで長崎そんなお金あるのよ?

一時期経営不振でチーム消滅しかかって、地元企業のジャパネットが拾ってから金満になったから金はあるんだと思うよ。にしてもだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る