過去ログ倉庫

ああ
No.313758
☆ああ 2021/12/29 15:19 (iPhone ios15.1)
なんで長崎そんなお金あるのよ?

一時期経営不振でチーム消滅しかかって、地元企業のジャパネットが拾ってから金満になったから金はあるんだと思うよ。にしてもだけどな。

ああ
No.313757
ふざけるな!!
j2に落ちたことおぼえてるか?
どんなに悔しかったか、また泣かせるつもりか?

他サポ
No.313756
さすがに同情するわ、幸運を祈る

ああ
No.313755
やっぱこんなとこでサッカーしたくないんだよね…

ああ
No.313754
???「ネル,,お前さ、疲れてんだよ」

ああ
No.313753
瀬川「サッカー選手としてさらに成長するためには、環境を変えるべきタイミングだと思い、決断しました。」
みんな同じこと言うね

ああ
No.313752
男性
伊藤達哉あたり来る気がする
今冬移籍らしいし

大福
No.313751
レプリカは2年周期だから来年の日立台には移籍していった選手のネームが入ったレプリカだらけになるね…

かしわ
No.313750
瀬川じゃなくて山下、イッペイ、アンジェが先だろ。

ああ
No.313749
湘南に行く理由はなんだ
どっこいどっこい下位クラブに移籍って
挑戦ではないよな。
なんなんだよ、教えてくれ

ああ
No.313748
ごめんほんとこのチーム支持できない

ああ
No.313747
柏から他クラブへ〜…

ああ
No.313746
もう中盤いらねぇ
縦ポンで戦術ドウグラスでいい

ああ
No.313745
柏から柏以外へ

ああ
No.313744
このチームはどこへ向かっているのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る