過去ログ倉庫

abc
No.317575
男性 32歳
まぁその辺の課題埋めるためのちばぎんカップだと思ってみます

ああ
No.317574
最終ラインがグタグタすぎて

ああ
No.317573
中村だけや、ジェフのプレスを剥がせてるのは。

戸嶋と椎橋なんて酷いな。

あか
No.317572
去年はこの当たり前の1点が取れなかったからなぁ

ああ
No.317571
最終ラインのコミュニケーション課題

ジェフだから
No.317570
失点しなかったけど、エメ、今のシーズン始まってからやらかしたら許さんぞ。

☆ミ
No.317569
決定力ある人いると有難いが、内容は相変わらず昨年から変わってないな。中村の使い方ももったいないし。

わし
No.317568
J 1だったら決められていたと思う

ああ
No.317567
エメちょんぼ怖いなー

ああ
No.317566
私もそう思う。
小林はレイソルにいてほしかったなぁ。

ああ
No.317565
大南いい
サントス落ち着いて

ああ
No.317564
危ない!

ああ
No.317563
ドウグラスはネルの縦ポンサッカーには最高の選手だよな

ああ
No.317562
   ドグ 細谷

    サヴィオ

三丸 椎橋  戸嶋  中村

 古賀  エメ   大南

     佐々木


ああ
No.317561
小林祐介やっぱいい選手だよな

前へ次へ
↩TOPに戻る