過去ログ倉庫

ああ
No.317530
小屋松、森、ドッジはリーグ戦まで温存してるんだろう

ああ
No.317529
まっすーがレイソルを盛り上げてくれてるな

ああ
No.317528
ノイズが…泣

abc
No.317527
男性 32歳
千葉テレビ
乱れてるー

ああ
No.317526
確かに映像乱れてますよね。安定していない

あああ
No.317525
男性
福岡サポさん

ギラゥヴァンツ北九州とやったら
盛り上がると思うんですけどね。

ああ 
No.317524
何か飛び飛びになってる

ああ
No.317523
電波悪いのうちだけじゃなくて安心したわ
ちなみに南柏

ああ
No.317522
まっすーとサトダイが解説か!!

ああ
No.317521
なんか千葉テレ上手いこと受信できてないのか画質がガサガサで更に映像と音声もバグってる

たま
No.317520
うちも千葉テレ乱れていました。
まだ調子悪い。

わし
No.317519
こんな時にテレビが壊れたと思った

カシワニ!
No.317518
男性
千葉テレビ何かおかしいのワイだけ?

ああ
No.317517
勝とうぜー!

ああ
No.317516
楽しみにしてた小屋松、森が揃ってベンチ外か‥

前へ次へ
↩TOPに戻る