過去ログ倉庫

あいうえお
No.319208
ターゲットいないのにやってるサッカー同じなの馬鹿じゃねーの
攻め方ワンパターンしかねーのかよw

☆ミ
No.319207
三丸、ドグいないのになぜあのクロス

ああ
No.319206
福田にめっちゃ言われとる笑

ああ
No.319205
山田じゃ違いを生み出せないわ

あか
No.319204
ダメだこりゃ

ああ
No.319203
あらあら危ない

ああ
No.319202
あぶねー

ACL
No.319201
しかし選手も走らないな

ああ
No.319200
なんなら負けそうで草

ああ
No.319199
あぶねー
中村も要らないところでテクニック見せようとしすぎやな

ああ 
No.319198
たかはし次節はいいや

ああ
No.319197
あと30分しかないのに打つ手がないのだろうか?

ああ 
No.319196
細谷真大にどんだけ時間与えてるんだよネル

かしーわ
No.319195
今からセンターFW補強なんて無理だよなあ。。

猫と犬
No.319194
こんな爆のアドの助みたいな状況でも縦ポンするしか脳が無いんか

前へ次へ
↩TOPに戻る