過去ログ倉庫

名無し
No.320055
今のは岩下関係ないでしょ
この力で染谷が剥がされすぎてる

どっち?
No.320054
染谷頼むよ

ああ 
No.320053
ワロタwwwww

ーた
No.320052
男性

さすがに三丸の方がよさそうかも

猫と犬
No.320051
ま、まあまだ焦るような時間じゃないし?

ああ
No.320050
DFラインガタガタすぎやろ

れいわそる
No.320049
簡単に
やられた。あーあ

名無し
No.320048
染谷さん?何してるの?

ああ
No.320047
おいおい…

たこ焼き
No.320046
おいー

ああ
No.320045
まいえ、身体ぶあついな

ああ 
No.320044
まぁルヴァンの勝敗はどうでも良くて
J3から引っ張り上げた選手が三丸の代わりになるのかどうかの見極め戦だよ実際ちばぎんでも使われていなかった訳だし

ああ
No.320043
やっと北爪兄貴が見られる!
北爪ロスになるところでした

ああ
No.320042
男性
ターンオーバーはおそらくコロナ対策な気がする。

わし
No.320041
ドッジがこのポジションでどれだけ輝くかを注目したいです

前へ次へ
↩TOPに戻る