過去ログ倉庫

モカ
No.320010
スタジアム内入ったけどこりゃいいわ

ああ
No.320009
ベンチメンバーは三原除いてみんなユース出身!

はらみ
No.320008
北爪と川口どっちが右なんだろうね?
前後半でわけてもいいと思うが

もっというと
後半岩下をSBで北爪2列目というパターンもありか?


ああ 
No.320007
この選手選考は絶対ネルシーニョじゃないだろwwwそれとも学習脳力に目覚めたのかな。それにしても笑った

猫と犬
No.320006
>>319997
何の例えになってるのか全く分からんけど分かった

なかあ
No.320005
アンジェロっティはどーした?

ああ
No.320004
>>319999

「世代交代はいらないと思う。実力ある選手が試合に出るべき」byレオザフットボール

ダニエウアウベスは何歳ですか?

ああ
No.320003
ニューフェイスは十分入れてる。
そのニューフェイスを活かすのにはベテランが必要。

ああ
No.320002
大谷はまだまだやれるからレイソルの選手であり試合に出れる。
そして俺はそれを喜んでいる。

今日は勝つ!大谷頼むぞ!

ああ
No.320001
男性
いつルヴァンが新人の祭典になったんだ

ああ
No.320000
ネルにターンオーバーなんてできたんやな

ああ 
No.319999
なんで新人の祭典。ルヴァンにタニを入れてくるんだよ。ニューフェイス入れなきゃ世代交代出来ないだろうが。苦笑
ルヴァンに37歳はさすがに違うでしょ。

ああ
No.319998
やっぱり両チームともターンオーバー敷いてきたか。
森より真家の方が序列高いのは意外だが、爪痕残してもらいたいね。

ああ
No.319997
>>319995
例えだよ、悪かったな。

ああ
No.319996
もうアンジェとサントス雇う意味なし笑

前へ次へ
↩TOPに戻る