過去ログ倉庫

猫と犬
No.319995
>>319977
みたかったとしても裏サイトで観ようとするな。

柏太郎
No.319994
男性
大谷のこれまでの貢献度を見てどうやったらファンサービス枠って言えるのか分からない

☆ミ
No.319993
>>319979
タニは実力で勝ち取ったんでしょ。
タニ、三原、染谷といつもベテラン嫌うけど若いチームだからこそ必要でしょ。

ああ
No.319992
>>319988

それな

ああ
No.319991
ユース出身はみんな良い体格してるんだよな。それだけで期待しちゃう!
努力と才能を兼備してるからJリーガーになれた。崇高なる存在。頑張れまじで!!

猫と犬
No.319990
>>319979
???????

ああ
No.319989
北爪ゴール決めちゃえw。

ああ
No.319988
>>319981

大谷の凄さわからないの?ポジショニングとかしっかり見てみ。めちゃめちゃ必要な選手だよ

ああ 
No.319987
勝敗より新戦力がどこまでやれるのかが楽しみ。

ああ
No.319986
大谷をファンサービス枠っていうの本当に不愉快。

ああ 
No.319985
後半ヒデタカとカイトの夢の2トップが見たい。将来のゴールデンコンビやで⤴︎

ああ
No.319984
現状真家>森なのかな
期待しちゃう

ああ
No.319983
男性
↓インスタに毎試合開始2時間前にはスタメン載ってますよ〜。

☆ミ
No.319982
小屋松は負傷明けだし土曜にリーグ戦もあるから後半から森くん見たい!

ああ
No.319981
サチローがボランチでドッジ前で見たいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る