過去ログ倉庫

ああ
No.321581
細谷毎回退場者出してるな
大仕事してるわ

ああ
No.321580
あと10分くらい抗議しときゃあ

ああ
No.321579
少し厳しいけど手はだめよな

ああ
No.321578
皆さん煽りすぎです
戦ってる相手にリスペクトしましょう

ああ
No.321577
13人対8人になったのか笑

ああ
No.321576
チンピラが審判囲んで脅してる笑

ああ
No.321575
これがネルシーニョのサッカーじゃ

他サポ
No.321574
9人気持ちぃぃぃぃ

かか 
No.321573
抗議してもV見ちゃってるからどんまい

ああ
No.321572
鞠2人いなくなる

ああ
No.321571
その上で抗議するかね?

がんばレイソル
No.321570
どんどん時間が過ぎるー笑

ああ
No.321569
VARの良さだね。真面目にやってる方が報われる。空気で判定しない。

ああ  
No.321568
>>321561
くそおもろい

ああ
No.321567
最後までやりきろう
勝ち切るよ

前へ次へ
↩TOPに戻る