過去ログ倉庫

ああ
No.322862
山田とサヴィオがもっと絡めるとゴールの匂いするかな。セカンドも拾えてるしサチと三丸が外で負けてないし椎橋が潰せてるし守備の部分は昨年からほんと改善されてるね

ああ
No.322861
風上にいるうちに点を取っておきたいな。

風下になってからボールを運べず逆転されたなんて何回も見てるし。


あか
No.322860
俺は開幕からずっと椎橋大丈夫なよかよ、と思ってる。

&◆Q/c58bpMJ6
No.322859
湘南との開幕戦のスタメンを知って「山田大丈夫か?」って思った自分を殴りたい

ああ
No.322858
おらんうちに先制したいね

あいうえお
No.322857
あそこを警戒して狙ってた戸嶋さすがだわ

ああ
No.322856
サチロウいいなあ

間違いない
No.322855
山田の実力は本物だ。

ああ
No.322854
激しー試合だな

ああ
No.322853
戸嶋素晴らしいね!

ああ 
No.322852
サチいいね

あいうえお
No.322851
まじで今シーズンのキーマン山田だろ

&◆Q/c58bpMJ6
No.322850
また山田
好き

ああ
No.322849
結構際どい

ああ
No.322848
球際激しくいきたいレイソルにはこの審判は不利かにゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る