過去ログ倉庫

あいうえお
No.322832
三丸と椎橋の足もとが気になる。

ああ 
No.322831
上田こえー

ダイバス
No.322830
男性
これでイエローとかこの主審不安だな

ああ
No.322829
椎橋じゃなくてタニだろ?
ネルは何を考えてるの?

ああ
No.322828
三丸はいまんとこ悪くないでしょ

あか
No.322827
無駄なカードを。

ああ
No.322826
球際激しくいけるサッカーは観てて楽しいね。戸嶋いいね

ああ
No.322825
椎橋のパスが相変わらず雑だなぁ…

ああ
No.322824
左はいつも通り前への推進力なし

ミューレル
No.322823
しいはしいー
丁寧に

ああ
No.322822
今年は普通に内容がいいですね
ボールがよく動きます

ああ
No.322821
サチロー良いチェイス

あいうえお
No.322820
山田やっぱりシュートも上手い
アカデミーなだけある

ああ
No.322819
いいぞいいぞ山田
積極的に打っていこう

ああ
No.322818
拓磨は、大丈夫そうですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る