過去ログ倉庫
太陽と小屋松のインスタ見た感じ、選手も今日のゲーム内容には満足してない感じが伝わってきて何より。
まだまだ伸びしろがありますわ。
まぁどっちも決定機あったが、神スンギュいなきゃ引き分けだったこと考えるとMVPはスンギュかな。
去年とはやってるサッカーが違う。同じ監督でこんなに変わるものかね?タテポンからの脱却とアタッキングサードのクリエイティブが段違いなのが分かるし結果に現れてる。
中村、小屋松、ドウグラス。新しい風がレイソルを確変してくれている。
男性
今はとにかく古賀、高橋、大南の3バックが凄く安定していることが大きいと思う。
カウンターの戸島、意外と足が速かったわ。あれ決めてたら月間MVPゴールレベルだったわ。
終盤ドウグラスの5-4-1って皆んなに伝えてたが日本語でうますぎてビビった。
うんまぁ
ミッツーはクロスが上手かったらウチにいねーだろな。
参考までに。
エルゴラの記者さん達の順位予想。
18名の記者中、8名が柏を最下位と予想。
これだけ最下位予想が多いチームが、
大どんでん返しで優勝するなんて
とてつもない快挙を成し遂げてみたい。
優勝は言い過ぎでも、決して最下位になる
ようなサッカーはしていない事は間違いない。
そうそう。シュート何本打たれようが支配されようがオウンゴールで勝とうが勝ちが1番。流れ悪い時でも勝ち切れればよい。今日は後半30分からクロス三昧の防戦一報だったが何故か安心してみれた。
薄氷の勝利でも勝ち点が3な事は変わりない
今日みたいな試合で勝ちを続ける事が上位進出には必須
今日は正直ネル采配は良かったと思う。
椎橋out→ドッジは無失点に貢献してたし、バランスが崩れなかった。
中村→川口は守備に強度が出たし、むしろ攻撃もアクセントになってた。川口は途中出場だが高評価されてもよいと思う。
サヴィオ→戸島 1vs1外したけどほぼ色んな所に顔出してたし潰し役になってた。サヴィオ休ませてまた次節コンディション万全ででれるし。
今季は先発から交代までネル采配がうまく当たってるし、素直に素晴らしいとおもう。
三丸はすぐに縦ポンしちゃうし左足しか使えないしクロスも良くないが鬼スタミナと守備が良すぎるな。
真家なのか森なのか悩ましいところだが、真家レンタルで修行ありかもしれないですね。即戦力の森を次節は見てみたいですね。
オレもフランサを見た!😸
これから三丸はフランサヘアバンドでプレーしなよ。
今日スプリントが多かったって?さっそく効果が出たってことよ!
サヴィオってボール追いかけて走る時本当一生懸命さが伝わってくるし、無邪気にボール追っかける子供みたいで好きです
↩TOPに戻る