過去ログ倉庫

ああ
No.326801
ちょっと早いイエローだな

ああ
No.326800
黒ユニに桜が映えますなー

あいうえお 
No.326799
試合の入りはGood

ああ
No.326798
やっぱり去年と比べて全然良いチームだなーってのを実感中

ああ
No.326797
黒ユニ買わなかったことに後悔!カッコいい!

かか
No.326796
スタジアムいい感じに黄黒

ああ
No.326795
どうにかならんかね、このピッチコンディション…

ああ
No.326794
サチはいつも通りインしてる笑

ああ
No.326793
大津は絶対止めろ

ああ
No.326792
黒ユニカッコいいよ!

ああ
No.326791
ドッジはブスケツのようなプレーが得意だから凄く期待してる選手!

ななし
No.326790
>>326789
昔の話しでまだ小学生だったよw

ああ
No.326789
一緒に上がったのセレッソじゃない?

埼玉のレイソルサポ
No.326788
男性
>>326787
ボランチじゃなくてアンカーだった

埼玉のレイソルサポ
No.326787
男性
>>326782
ネルシーニョは中村に動き回ってボール受けて運ぶのを期待してるからボランチ起用はどーなんだろ?

ドッジに期待してる

前へ次へ
↩TOPに戻る