過去ログ倉庫

タナ
No.329980
男性
一つだけ言える事は、川崎の谷口羨ましすぎる。

abc
No.329979
男性 32歳
これ何か退場者出そう

ああ
No.329978
AT含めてまだ20分くらいあるね

ああ
No.329977
>>329974
奇跡を信じよう

ああ
No.329976
やっぱ川崎は治安悪いなー
ベンチがヤカラだよ

ああ
No.329975
まずは同点に追いつけ
勝ち点1でも悪くないぞ

ああ
No.329974
引き分けできれば奇跡

ああ
No.329973
古賀が悪いというより、
受け手がもらいにきてないからパス引っかかるし、
いいときはもっと距離感近い。

あら…
No.329972
解説もお互いがって

ああ
No.329971
相手2人くらい退場しねえかな

ああ
No.329970
男性 2歳 いまのは
単なる競り合い。痛いなら外出てよ。

ああ
No.329969
>>329957
コヤ交代させたからだね
流れが後半一気に悪くなった
インテリジェンスがない動きになってる

かか
No.329968
いや岩下悪いってよりかお互い様
いちいちダミアンうるさい

ああ
No.329967
カード出せって川崎ベンチうるせぇよ

ああ
No.329966
川崎ベンチ「カード!カード!」
シミッチ「ホントだよ!見逃し2回目だよ!」

前へ次へ
↩TOPに戻る