過去ログ倉庫

ああ
No.329965
今のは悪くない

ああ
No.329964
岩下激しいねえ、カード無いしどんどん行こう

abc
No.329963
男性 32歳
いやお互いでしょ

ああ
No.329962
川崎のプレスの中でビルドアップできる自力はまだ無いってことだね。現実は受け入れないとな。

☆ミ
No.329961
今日はもう勝ち諦めて今後のための交代だろうね。
大一番でやってほしくなかった。

今月も来月も7試合もあるんだから、今日みたいな試合にならないように今後は気を付けてほしい、、

ああ
No.329960
お互い様だな

太陽王
No.329959
男性
川崎ベンチうるさ。

ああ
No.329958
まぐれでもいいから点取れ

ああ
No.329957
ダメなときのレイソルになっとる!
これは厳しい!

かか
No.329956
てかサチロー消えてんな

abc
No.329955
男性 32歳
ルヴァンのスタメンみたい
むしろやり慣れてる?

ああ
No.329954
これなら、ドッジと椎橋のダブルボランチの
方が、チャンスあったかも。
ネルシーニョも、読みがあさかった。

ああ
No.329953
くさびのボール今日通った?

カシワニ
No.329952
ネルのなかでは
怪我と疲労>勝ち点なのか?今日の試合は

ロロ
No.329951
こっからズルズルいきそうで怖い!

前へ次へ
↩TOPに戻る