過去ログ倉庫

ああ
No.333616
大南!いいぞ!

☆ミ
No.333615
札幌に昨年から3連敗中。もう負け癖は勘弁。

ああ
No.333614
中盤でハードワークしてるの椎橋だと思ったら鵜木で草

ああ
No.333613
ヅメ!いいぞ!

ああ
No.333612
札幌2トップにしてきたな
畳み掛けにきてるやん

うちは??

ああ
No.333611
日立台では2-0から逆転負けしたから、今日は絶好のリベンジのチャンスだろ。
やってやれ。

☆ミ
No.333610
風やむなよ、、
しかも交代なしとか。

ミューレル
No.333609
すいはしくん
若手とアンジェ活かしてね。
それが持ち味やから


ああ
No.333608
後半始まったー

交替なしかよー

ああ
No.333607
マスカケと岩下くん仲良さそうで微笑ましい

ああ
No.333606
ハーランドに気をつけろ

ああ
No.333605
スタジアムの外はマンションとか住宅街だよ

ああ
No.333604
こんな内容で現地行ってるサポ
勝てなきゃ可哀想ね

ああ
No.333603
菅野にシュート浴びせろ。

ああ
No.333602
鳥栖戦のような躍動感ゼロ!

前へ次へ
↩TOPに戻る