過去ログ倉庫

ああ
No.338511
細谷のスタミナってえげつないんだな。

ああ
No.338510
これでサヴィオが90分もてばスーパーサヴィオになっちゃうな

戸嶋への交代
No.338509
賛成。サヴィオ、足が遅くなってたし。

ああ
No.338508
サチローがゴール決めたら泣く自信ある

アドリアーノ
No.338507
男性
サヴィオサンキュー!トシマ頼んだぞ!

ああ
No.338506
>>338490
去年のルヴァン、追い付かれたとはいえ浦和に対して2ゴール取ったのはアンジェだ。絶対行ける。

ああ
No.338505
引き分けなんて、嫌だぞー
鳥栖が勝ってしまったからな

&◆Q/c58bpMJ6
No.338504
サチローたのんます!

ああ
No.338503
>>338494
つりました

ああ
No.338502
アンジェが決める未来が見えない

ミューレル
No.338501
サチロー
恩返し弾や

海馬瀬人
No.338500
アンジェロッティ何で獲ったんだろう。
マジで何の役にも立た無いよ。

いいい
No.338499
幸ロー‼︎

黄色
No.338498
男性
サヴィオゆっくり休んで!

&◆Q/c58bpMJ6
No.338497
サヴィオ愛してるよお疲れ様

前へ次へ
↩TOPに戻る