過去ログ倉庫

ネル解任派
No.340163
ネルからガンバへのプレゼント!
勝点3どうぞ。
そうとしか思えない展開。

かか
No.340162
大丈夫だ
うちのサヴィオ2分で2点決めれるんやったわ

ああ
No.340161
サヴィオが、あのミドル決めまくったら
欧州行ってるよ。

ああ
No.340160
負け試合を勝ちに出来る監督の差

いい
No.340159
30周年これで終わりで良いの?

ああ
No.340158
所詮、生き残ること
>>340146

残留最優先のチーム力よ

かか
No.340157
頼む
負けてるこの時間に無謀なシュートはやめてほしい

ああ
No.340156
ミドルシュートを枠に飛ばせる人本当にいないよね。

ああ
No.340155
柱谷さんが解説で勝ったことある?

ss
No.340154
もうこのユニフォーム着るなよ

ああ
No.340153
得点決められてからしか動かない。

ああ
No.340152
引き抜き出来りゃ良かったんだがな
>>340143


ああ
No.340151
胸糞悪いなー
勝てよ

ああ
No.340150
やっぱ夏に補強しないとダメだな

あぁ
No.340149
男性
今日はアンジェ兄さんいないから頼むぞカイト!ますかけ!

前へ次へ
↩TOPに戻る