過去ログ倉庫

ああ
No.340148
男性
小屋松残して細谷と森交代で良かっただろ

ああ
No.340147
勝ち点くれてやれ。

あゝ
No.340146
ガンバのBチームに負けて草

ああ
No.340145
若手使って種蒔くシーズンと考えても、監督がネルシーニョじゃ来年も期待出来ないんだよな

さいたま市民レイサポ
No.340144
MMコンビに期待。

☆ミ
No.340143
今日みたいな試合落としてたら結局中位。
ネルより片野坂の方が一枚上だな。

かか
No.340142
ツートップどっちもユースなの幸せ

ああ
No.340141
相手の3バック高さあるのに、空中戦
ばっかり

ミューレル
No.340140
よっし
まっすー
かいとで
決める

どっち?
No.340139
サヴィオも厳しいな。疲れてる

ああ
No.340138
ユース組優秀すぎん?

さいたま市民レイサポ
No.340137
サヴィオのフラストレーション溜まってそう……。

かか
No.340136
ユーゴやっとか

ああ
No.340135
>>340063

仕方ないじゃん。
川崎みたいに無敵じゃないんだから

ネル解任派
No.340134
加藤良いね。
何が良いってポジションニングと球チラシ。
タメを作れるから厚みが出るね。

前へ次へ
↩TOPに戻る